アボガドをもらったんだが・・・



アボガド

人生で初めてアボガドを見たのも食べたのも

なんかおしゃれな飲食店だったと思う。

歯ごたえのない

味の無さに

何が美味いのか分からないままの初体験だった。

あれから時が過ぎて、

いくつものアボガド料理を

食べてみて

その美味さに感動し、

病みつきになるまでになった。

人間とは、本当に先が分からないもので、

こんなもの金出して食う奴の気がしれない

とか

思ってたのに、

今では、アボガド料理を飲食店で発見すると、

ついつい

頼んでしまう。

そんな中、ある人から、

「たくさんあるので、アボガドを持って帰りなさい」


言われて

ありがたく貰ったものの、

帰りの車の中で

はて・・・

アボガドって

どうやって料理するん!?



不安が募ってきた。


アボガドは、むくのか?

それとも、

切ってからむくのか?

みかんのように、手でむくのか?

包丁で、皮をむくのか?

いろいろ考えだしたら、不安は大きくなりはじめ

頭の中をもやもやと

アボガドの食べ方でいっぱいにし始めた。


これは、ヤバい!!!

ネットで調べると


アボガドの剥き方





写真が下手ですが、

多様な切り方






輪切りにするパターン





芸術的な切り方

アボガドを切る専門の器具

アボガドカッターの紹介





大好きなアボガドを

食べる方法でした☆





大阪高級デリヘル アルティマ トゥーレ
大阪でNO.1の最高級デリバリーヘルスです。
パソコン https://altima.tv/
携帯 https://altima.tv/
電話 0665672500
メール info@altima.tv/

女の子で興味を持った方は、カカオトークで

ID altimathure を検索してください。

求人担当と直接お話できます♪

ラインでも、同じ形でお話できます。

高収入求人サイト 大阪ハッピー
http://osaka-happy.com/


大阪デリヘルスタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/altima2500/