大阪市プレミアム商品券当選しました!


1438052481742
1438052627793




みなさんにオススメした絶対あたる方法で

20個のメルアド作って応募したら、

間違いなく当選!

と言っていたんですが、

私は、メルアド作るのがおっくうになって、

3個のメルアドで、応募しました。

3個しか使ってないのですが、

当選したので、

運が良かったのか・・・

それか

意外に応募者少なかったのかも・・・


4万円だせば48000円使えるので、

かなりお得だと思うのですが

買わない人もたくさんいたんでしょうね。。。



最近、

「情報受信弱者」

という言葉を

私が作って

みんなに使ってもらえるように宣伝してるんですが、

こんなに情報があふれる時代でも、

自分にとって

有益な情報をうまく取りこめない人がたくさんいるのが、

事実です。



うちのホームページが登場した約5年前、

ホームページが見れないというお客さんがたくさんいたんです。

原因を調べたら、

ホームページに

フラッシュを多用したために、

ADSL回線の人は、固まってしまったりしたらしいです。 

光回線は、今なら普通ですが、

いや、まだまだ

今でも

ADSL回線の人たくさんいる気がします。



時代についていけない人

いや

時代についていかない人


いろんな人がいます。


近くの喫茶店で

大阪市プレミアム商品券の話をしたら、

「知らない・・・」

って

人がたくさんいました。

売ってることすら知らない人が多くて・・・




「情報受信弱者」に関するコラムは

また、別の機会に詳しくさせてください。




大阪 高級 デリヘル アルティマ トゥーレ 
HP  http://altima.tv 
TEL 06-6567-2500 
Mail info@altima.tv 
メルマガ登録 touroku@altima.tv